***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

イメージの森のなかへ

2012-09-18 23:33:09 | 吉井和哉

 

 

吉井さんがレコメンドで紹介してくれた『イメージの森のなかへ』

 

 

 

「素敵だな~」と思ってAmazonで探したら、

モネだけ「一時的に在庫切れ」ですと。

 

これってもしかして吉井ファンが買ったから?(汗)

 

 

で、

【点描のしくみ】のCDを購入した方、

オリジナルTシャツプレゼントの応募はお済みですか?

21日(金)までですよん。

 

私はハガキを無くしちゃって諦めてたんですが、
先程ひょっこり出てきてくれまして、ホッ。

♪無~くしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ~~♪

 

↑こういうの、出す人のほとんどが書いてる気がするわ(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る