若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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トレーニング種目の順番変えてみました

2016-11-05 20:00:33 | ジムトレーニング
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【ジム96】

1. BP 40*9/*8/60*4/80*2*6

2. フロントPD 49.5*10/54.5*10/59.5*8/64.5*4/69.5*1

3. アッパーバック 40*12/45*10/40*12*2

4. アブダクション 70*12/*10*2

5. アダクション 50*15/60*10/70*10

6. レッグカール 35*12/30*12*2/32.5*15

7. (:)エクステンション 35*12/30*12*2/32.5*15

8. フロントプレス 30*7/20*8/*10/25*12

9. SQ 25*20/40*20

10. step 10m/L4-6

11. walk 10m/0.86km A5.2km/h A6.7%(6-10)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は休筋日だったので

マッサージと鍼でリフレッシュでしたが

その後の稽古の影響か朝から腰がイマイチでした。


出かける前にストレッチポールやったら

幾分改善したけど無理はしませんでした。


ベンチプレスから入って

背中2種目だけにして

脚トレにしました。

ここで順番を変えてSQを最後にしたらキツかったです。

多関節から単関節

大きな筋肉から小さな筋肉が原則…

あ〜それなのに

それなのに〜😱😱😱


たまには刺激が変わって良いもんです💪💪💪


押忍👊

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