若隠居の極真空手珍道中

若隠居が一念発起して極真空手を始めました。どうなることやら?

押忍☆自分に負けるな!

2016-10-17 18:45:51 | 稽古日誌
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
ご訪問有難うございます💪


【青20】

1. 懸垂5回

2. 腕立て伏せ10回

3. スクワット15回

4. 腹筋20回

1-4で1セット。20分でタイムトライアル💪💪💪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


膝と腰が微妙だったのでスピードは抑えました。

ごめんなさい。

記録は10セットと腕立て伏せ10回で時間切れでした。

終わってからしっかり柔軟しました。


話は変わりますが

久々に道場行ったら

まだ日程は未定だけど10kmマラソンやると

先輩から聞きました。


早ければ2~3週間後🙀🙀🙀


前にも師範が留守中にマラソンを置き土産にしたことがあったけど

今回は師範も一緒に走るらしい。


こういう強制の契機がないと

私も走ることには集中しないので

良かったのかな?


とりあえず明日から10km走れる体を作ります🏃💨💨💨


押忍👊

『格闘技』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと道場復帰出来ました | トップ | マラソン準備始めました »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。