若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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祝3km突破

2017-10-12 06:50:50 | ジムトレーニング
【ジム343】

1. SQ 20*10/40*10*2/*15*3

2. BP 50*10/75*5/85*3/95*3⭕️/85*3/75*14⭕️

3. インクラインBBP 20*10/40*10/50*10*3/40*15

4. クロストレーナー 25分 253kcal

5. バックプレス 20*10/30*10/40*6/45*6/40*10/30*12/20*20

6. トライセプスPD 20*15/22.5*15/25*12/27.5*10/22.5*10

7. コンセントレーションカール 12*10/14*10/18*6/20*4/14*12/18*4/*5

8. クロストレーナー 5分 70kcal

9. 腹 35*15/40*10/45*10/50*10/45*10/42.5*10/40*12/35*16

10. 腰 40*15/45*15/40*15

11. アブダクション 70*30/110*15*5

12. walk 11分 48kcal 1.1km A6km/h (5.2-6.5)

13. jog~run 25分 241kcal 3.31km A8km/h (7.2-8.8)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返ってみると

てんこ盛りの内容だった😱😱😱

スクワットは体重の半分でやっとここまで戻った。

ベンチプレスはマックスチャレンジ用に取り組んでいたメニューを

あえて最終週の内容をretryしてみたら

記録更新も見られたので1週間続けてみようと思う。


肩と腕は今後みっちりメニュー組んでやります。

これじゃまだ弱いし弱すぎます。


腹回りも同じく。


有酸素はボチボチジョギングとランニングの

比重を増やしていきます。

今日は時間かかったけど無理なく3km突破できたことが嬉しかった。

次は5km目指してがんばります💪


押忍👊👊












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