若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

燃え尽きました(汗)

2017-06-23 08:37:01 | 稽古日誌
【青1-28】

制限時間20分

1. チンニング 10 腕立て伏せ 20 スクワット 30

2. チ 15 腕 30 ス 45

3. チ 20 腕 40 ス 60

4. チ 25 腕 50 ス 75

5. チ 30 腕 60 ス 90

1-5どこまでできるか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の時間で足腰使っていたので

後半一気にバテました。

チンニングがキツイと最初は思ったけど

実際やってみたらスクワットで体力もっていかれました。

回数がどんどん多くなって

後の方になると自分でも訳分からなくなります。


そんなこんなで結果は

最終セットのチンニング5回で時間切れでした😭😭😭


稽古終了後

できなかった所をやったけどSQは何度も途中で休んでしまった。

それだけ弱いってことです。


その後、基本をゆっくり通して

前回の稽古の疑問を指導員に教えてもらって

その稽古にあてました。

もちろん、前の時間にやったコンビネーションのおさらいも👍

初めはゆっくり丁寧に徐々にスピードアップです。


お疲れ様でした。


押忍👊👊



『格闘技』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピードとリズム | トップ | 新しいマシンがやって来た »

稽古日誌」カテゴリの最新記事