若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

基礎体力は必要不可欠

2016-10-31 15:07:05 | トレーニング
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
ご訪問有難うございます💪


【ジム92】

1. SQ 40*15*4/45*15

2. BP 40*8*2/60*4/75*4*6

3. 腹 35*30/30*40/*30

4. 腰 25*40/20*40/*20

5. walk 15m/1.55km A6.2km/h(5.5-6.5) 0%

6. walk&run 40m/5.1km A8.1km/h(6-10.5) 0%

7. step 15m/L4-6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日筋トレ休んだので

スクワットとベンチプレスから始めました。

SQは体重の50%で20*5目標ですが

今85kg前後はあるのでまだまだ弱いです。

ただ、ゆっくりですが右肩上がりに良くなっているので

近いうちに達成します💪


BPは今日は余力を残してのクリアー。

今回は前回よりは失敗セットを減らしたいです。


腹筋&背筋は重りを使って回数増やしました。


ラントレもボチボチwalk卒業して

ジョグから進められると良いな。

まだしばらくはジョグレベルで構わないので

距離と時間をのばしたいです。


押忍👊

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムへ1日2回行ってみた | トップ | 押忍☆目標は単なる通過点! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。