若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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有酸素もボチボチ…

2016-10-01 08:41:25 | ジムトレーニング
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【ジム72】

今日は有酸素オンリーの予定でジムへ行ったら

フリーゾーンで「ベンチ(プレス)あっためておきました」と言われ

予定変更してベンチプレスから始めました。

普段、私が使っているフレーズなのでやるしかありませんね😝

もしかして、仕返しだったりして?(苦笑)


1. BP 50*15/60*10/70*6/75*5/80*3/70*5/55*12

2. 腹 台クランチ各種

3. 腰 台10*4/12回 40*12/35*15/30*20

4. 脇腹 台15 回 20*15/15*20*2

5. walk 20m/1.91km A5.8km/h(~6.5) A2.2%(~5)

6. ステップ 10m/L4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、体重&体脂肪率が減り難くなっているので

白米の量を減らし有酸素もボチボチ再開することにしました。

一度ついたお腹の浮き輪は中々しつこいです。

運動、食事、休息。

万遍なく行いたいものです。


押忍👊

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