若隠居の極真空手珍道中

若隠居が一念発起して極真空手を始めました。どうなることやら?

失敗続きで凹む

2016-10-19 15:58:07 | トレーニング
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【ジム85】

1. jog 8m/1km A7.6km/h(7.5-7.8) 0%

2. BP 50*10/60*5/70*3/80*1/90*1/95*1/100❌❌

70*6/75*4/80*2*6

3. フロントプルダウン 49.5*12*3

4. アッパーバック 40*12/50*12/45*15

5. ベントオーバーローイング 50*10*3

6. ケーブルクロスオーバー 10*10/*12*2

7. run 11m/1.5km A8.2km/h(7.5-8.6) 0%

8. run 7m/1km A8.7km/h(8.5-9) 0%

9. run 3m/0.5km A10.3km/h(10.2-11) 0%

10. run 3m/0.54km A11.2km/h(11-12) 0%

11. walk 5:30/0.5km 5.5km/h 0%

12. step 10m/L4-10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日やった10km走の影響はなくてホッとしました。

ご飯をしっかり食べた後だったので軽めにjogしてからBP。


と、ところが…

BPのフォームも改善してきたので

試しにマックス狙ったんですが…

100kgすらあがらず…それも2度も‼️🙀😭🙀😭🙀


なんだかなぁ〜


よく分からなくなってきました。


とは言え、ここで立ち止まるわけにはいきません。


そこで、師範メニューに再チャレンジすることにしました。

それでセットの最後に80*2*6を持って来ました。

6週間後には今度こそマックス更新です💪💪💪


今後はメニューもオーバーワークにならないように気をつけます。


マラソン練習は

短距離を数本スピードを上げながら行いました。

今日は12km/hまででしたが

もう少し練習すればまだあげられます。


こちらも合わせて続けていきます。


押忍👊

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