若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

不発

2016-10-11 19:15:34 | ジムトレーニング
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
ご訪問有難うございます💪


【ジム80】

1. BP 50*8/60*4/70*2/80*5/*4/70*10/75*6/72.5*9(10)

2. フロントプルダウン 44.5*15/49.5*12/4.5*10/44.5*10

3. ケーブルローイング 33.5*12*2/39.5*12/*15

4. ベントオーバーローイング 50*12*3/55*10

5. バタフライ 45*12/50*10*2

6. ダンベルショルダープレス 12*15*3

7. エアロバイク 5m/50-80w

8. walk 15m/1.35km A5.5km/h (0-5%)

9. step 8m/L4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日ジムを休んで臨んだ今日…

あ〜それなのに、それなのに😭😭😭

メインのベンチプレスは物の見事に不発に終わりました。

前回1セットだけとは言えギリギリ10回挙げられたのに

今日はサッパリでした。

回数はまだ安定しません。

まだまだかかるのかな?


悪いことばかりではありませんでした。

ケーブルローイングは今日初めてダンベルを重りに追加してやりました。

安定性に問題はなくいつも通り動作出来ました。

次回は更に重量アップして挑戦します。


押忍👊


『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 握力計入荷しました | トップ | 明日から稽古三昧へシフトし... »

ジムトレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。