若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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全然チカラが出ない

2017-10-18 07:08:42 | ジムトレーニング
【ジム349】

1. クロストレーナー 15分 157kcal

2. Kinesis SQ #5*30*3/#7*30/#9*30

3. walk-jog 15分 1.72km 140kcal?

4. jog 30分 3.55km 251kcal

5. Kinesis Downward Trunk Rotation #1*10/#2*20/#3*20/#4*10

6. (:) Upward TR #1*10/#2*10/#1*20

7. (:) TR #2*10/#3*15/#4*15

8. SQ 20*20/25*20/30*20/35*20/40*20

9. BP 50*10/70*10/75*6/70*6/60*10/55*10

10. チェストプレス 50*10/60*10/55*10/50*10

11. walk-jog 10分 48kcal 1.07km

12. jog-run 12分 141kcal 1.54km

13. run 7:03 84kcal 1.07km

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昨日休みにしたのに

何故かベンチプレスが全然ダメでした。

胸に力が入らないのです。

完全にスランプか⁉️

そもそもスランプを口のするレベルじゃないけど😭


新マシンのkinesisを使って

体幹トレーニングをしました。

今は慣らし段階なので重量よりはフォームです。


スクワットは次から40kg*20でセット組んでみます。

目標は5セットです。


ラントレはまだマシンに慣れてないので

10分前後で切りながらでしたが

早く走るのが目的ではないので

遅くても長距離狙いで有酸素トレとスタミナ向上できればいいと思います。


課題が多くて中々思い通りにならないけど

始めたことは決まりつくまでやります。


押忍👊👊




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