若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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ご褒美は痛い

2017-10-16 07:07:24 | ジムトレーニング
【ジム347】

1. クロストレーナー 20分 250kcal

2. BP 50*10/70*5/80*3/90*4/80*3/70*20

3. ベントオーバーローイング 20*10/50*10*3/40*12/45*12

4. インクラインBBP 20*10/40*10/50*10/55*10/50*10/*8/40*15

5. フロントプルダウン 44.5*10/54.5*10/64.5*6/59.5*10/54.5*10

6. ヴァーティカルトラクション 65*10/60*10/55*12/57.5*12

7. ローロー 70*10/60*12/65*10/70*12

8. walk 5分 22kcal 0.52kcal

9. jog-run 11:13 109kcal 1.5km A8.1km/h (7.2-8.6)

10. クロストレーナー 5分 63kcal

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ベンチプレスは5kg下げて進めました。

理由は今までのままだと設定が厳しく回数も足りないと感じたから。

それでも3セット目は4回ですけど…😭

次は補助ついてもらって出し切ります。

5セット目は何とか20回でした💪


夜稽古に備えて脚トレは休んで背中やりました。

ベントオーバーローイングはだいぶ衰えてました。

ワンハンドローでも良いので再開させます。


有酸素はrunが1.5kmでしたが続けられて良かったです。

最初の5-10分さえ乗り切ればイケるみたいです。

逆に言えばここが一番辛いようです。


この後、腰回り不調改善も含めて施術してもらいました。

腰よりも肩甲骨周りがコリコリで

痛かったけど初めて受けた時よりはマシです(苦笑😅

驚いたのは最近不調だった肘の硬さが和らぎ

以前より伸びたことです。

これは嬉しかった。


月1位で定期的に診てもらおうかな。


ありがとうございました。


押忍👊👊



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