若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

先ずは脚から

2017-10-08 00:52:49 | ジムトレーニング
【ジム339】

1. SQ 20*10/40*10/60*10/65*10/60*10*2

2. クロストレーナー 5分 56kcal

3. レッグエクステンション 30*10/40*10/50*10/60*10/70*10/80*10/90*5/97.5*5

4. レッグカール 30*15/40*10/45*6/35*12/37.5*12/40*10

5. クロストレーナー 5分 60kcal

6. アブダクション 70*20/102*15*4/70*25

7. walk~run 11分 94kcal 1.43km A7.8km/h (8m-8.2~8.6km/h)

8. クロストレーナー 4分 47.6kcal (20s全力/10sゆるり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から朝ご飯を食べることにしました。

量は抑えていますがご飯とお肉とか…

前回も書いたけど今日から色んな意味で本番です。

稽古も徐々に増えるので

スタミナとパワーは必須です。

その為のトレーニングですから💪💪💪

あっ、もちろん全ては自分のためにやってます。


今日は脚をメインに有酸素を回しました。

最後のクロストレーナーはタバタトレーニングの予定でしたが

マシンを止めると時計もズレるので

10秒休憩の所をゆるりと漕ぐ始末。

次回からエアロバイクでやります。


膝の様子見ながらだけど

徐々に強くしていきます。


押忍👊👊


この記事をはてなブックマークに追加