若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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土砂降りの雨とカミナリ

2017-10-05 00:45:42 | ジムトレーニング
【ジム336】

1. クロストレーナー 10分 105kcal

2. walk~jog 20分 137kcal 2.34km (6-7.6km/h・5分walk-15分jog)

3. クロストレーナー 20分 230kcal HR139

4. エアロバイク 10分 52kcal

5. チェストプレス 50*15/60*10/70*6/80*6/90*5/100*3/70*11

6. ヴァーティカルトラクション 60*15/70*10*3

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稽古復帰したので有酸素中心で行い

体脂肪燃焼重視。

その甲斐もあってか帰宅後計測したら

体脂肪が今季最低を記録しました。

膝への負担を減らすため体重を後2.5kg落とす予定です。


同時にパワートレーニングも徐々に加えていきます。

体重落とすと若干骨格筋量も減るので

そこは最小限に抑えたいです。

難しいですが…

がんばるぞ💪


押忍👊👊


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