LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

お土産は???

2007年04月19日 | フェレット&粘土
昨日は母親の『死ぬ前に1度でいいからディズニーランドへ行って見たい』(笑)なんて言う願いを叶える為に二人で東京ディズニーランドへ日帰りで行って来ました

お天気がすっきりせず、平日ってこともあってか案外空いてましたそして母娘で来てる二人組みが結構多くてビックリしました大抵チビッコつれた家族連れやカップル・夫婦が多いって思ってたんですけど。。。平日だからなかなぁ週のど真ん中の平日に行くなんて私も初めてだったんですけど、全て待ち時間が少なく、パレードもすんなり見れてよかったです

今はリロ&スティッチのフリフリ大騒動って言うパレードをやってました今にも雨が降りそうで肌寒かったんですけど。。。パレードが始まればそんなの関係なくなっちゃいました

  アロハシャツを着たミッキーの下にOHANAって描いてありますハワイの原住民の言葉で家族を意味するそうです昨日帰って来てから花たんは『OHANA(お花)』ちゃんて呼ばれてます

私の母はずーーーっと前からドナルドダックの大ファンでした『ディズニーランドへ行ったら絶対一緒に写真を撮る!』なんて意気込んでたんですけど、私は絶対無理って思ってましたでもでも午後から雨が降り出し、アーケード内のお土産売り場にお客さんが続々来たら、それと一緒にキャラクターもたっくさん来てましたディズニーランドが好きで毎年行ってたんですけど、こんなにキャラクターを見たのは初めてでした

そして母親は念願だったドナルドとのツーショットもしっかり撮れましたそして私と一緒にドナルドのお父さん???(笑)とも一緒に撮りました

  母親もすっごい笑顔でしちゃってます

午後からは雨が降ったもののパラパラ程度だったし、ゆっくりパレードもお店も見れたし、母親が乗れそうかな?って思ってピックアップして行った乗り物も乗れましたそして夢だったドナルドとのツーショットも撮れて大満足してくれたみたいです帰り道母親が『次回は秋頃来ようね♪』なんて行ってましたすっかりディズニーワールドにハマってしまったみたいです

夜帰って来た私を待ち構えてた我が家のお花ちゃん(笑)

  お土産袋を物色中です『おかーたん、あたちのお土産はどれでちゅか?』私『・・・

お花ちゃんはお土産袋へ潜って遊んでました

******************************

本日のコネコネ~

  100均で見つけたこいのぼりの置物が可愛かったのでついつい買っちゃいましたそしてやっぱりふぇれきゃらをトッピング

  ラブきゃらは頭に黒いラメ入りのカブトを被ってこいのぼりに座ってます花きゃらはピンクのカブトを被ってこいのぼりの上に座ってるんですこいのぼりに乗ってお空を飛んでるみたいです

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~!! (なちこ)
2007-04-19 22:13:18
近くて遠いディズニーランド…。
羨ましい!!
私はスティッチが大好きなので、今すごく行きたいんですよぉ~!!
ディズニー好きなんてお母様かわいいですね
Unknown (ぱすちゃん)
2007-04-19 22:43:20
のんさん、お疲れ様でした♪
あいにくのお天気でしたが、二人で楽しまれたようで
いい思い出になりましたね。

実は、我が家からディズニーは車で20~30分圏内です。
風向きによっては花火の音も聞こえたりしますよ。
近くまでのんさんが来ていたと思うとなんだか不思議ですね。
ディズニーランド (とも)
2007-04-20 03:45:36
のんさん=遠くの人って感じですが近くに来たんですねぇ!!近くっていってもそんなに近くないですけど花ちゃんおみやげ見つかりましたか

こいのぼり&フェレかわいいですね!!とってもマッチしてて全部手作りみたいに見えます
Unknown (はにかみゅ)
2007-04-20 14:30:41
い~な~!!!ディズニーランド
私は 今まで平日休みだったので
平日にしか行った事ないですけど、
(最近は転職した旦那に合わせて土日休み)

平日のディズニーってすごくいいですよねっ!
空いてるし 乗りたい放題だし お土産もゆっくり
みれるしっ(笑)

写真みたら 私もなんだか 行きたくなってきました
いいですねぇ~ (ぎん)
2007-04-20 17:21:28
ディズニーランドいいですねぇ(^^*
久しく行ってないですー、近くなのに(笑

おはなちゃん♪
そんな意味があったんですね。
ステキ☆
なんか、ほっこりあったかい気持ちになりました(^^

当のおはなちゃんには、ディズニーの袋が、
一番のオミヤゲですかね( *´艸)

もうすぐ端午の節句ですね。
会社の近くの料理屋さんの店先に、
大きなたけのこがおいてありました。
こんな天気ですけど、初夏って感じですねぇ♪
Unknown (ぽんママ)
2007-04-20 22:26:27
知っていたら新横浜ホームでぽん抱えて手を振りに行ったのに~(笑)
車で1時間半くらいで行ける距離ですがダンナがスロースターターなので
いつもお昼前出発で現地に2時半頃と楽しめるんだかビミョーな滞在時間です。
ファストパスなんて取れた事ないですよ~(泣)

リロ&スティッチのビデオを借りた事あるんですがちょっと泣きそうになりつつも気に入ってます。
オハナの意味を説明するシーンだったかな?

ディズニーランド♪ (yumeko)
2007-04-21 10:58:23
ディズニーランド行かれたんですね~♪
うふふ、お母さま「死ぬ前に一度でいいから・・」なんて笑ってしまいました!
うちは近いんですけど・・・最近全然行ってません
平日はやっぱり空いているんですね~!
お母さま、念願かなってドナルドと写真撮れて良かったです!
あららら・・次回は秋に決定!かなり楽しかったんでしょうね。
花ちゃんものんさん帰って来られるのずっと待っていたんですね!
花ちゃん、お土産袋が・・・一番のお土産だったのかなぁ。。。

こいのぼりの置物黒とピンクのカブト被って可愛いです~
なちこさん♪ (のん)
2007-04-21 17:40:33
近くて遠いディズニーランドなんですね~私は遠くて悲しいディズニーランドです大好きなんですけどなかなか行かれなくて行ったら行ったで物凄いお金使っちゃいますしね~

母はずっと行きたいって言ってたんですけどなかなか思い切れなかったんですでも今回は行って本当に楽しんでくれたみたいです

スティッチのパレード楽しかったですよ~是非是非行っちゃってください
ぱすちゃん♪ (のん)
2007-04-21 17:43:19
えーーーっぱすちゃん家からディズニーランドってそんなに近いんですかすっごい羨ましい~です私は19歳にして初めて行ったんですけど。。。今だに(彼是何年経ってる^^;)ディズニーランドの住人になりたいって思ってます

そんな近くにぱすちゃんが居たって思うと。。。とっても不思議な感じがしますね
ともさん♪ (のん)
2007-04-21 17:46:15
そうですよね~いつもこうしてネット上だけですもん遠いって感じがしますよねでもでも比較的近くだったんですね何だか不思議ですよね~

花はお土産袋がすっかり気に入ったらしくバリバリと引っ掻いて潜って遊んでましたやっぱり袋物が一番好きですよね^

こいのぼり空飛んでるように見えるかなぁ初めて横向きにしてみたんですよ(って言っても体だけですけどね^^;)