From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとう  愛夢(あむ)

冷たい雨

2016年12月13日 | 俺様は、おねえニャン

寒いから、仲良ししてるんかな?



俺っちが上に乗ったら、おねえニャン重たいでしょ?



大丈夫やなぁ、兄ちゃん?



兄ちゃんの事、好きやもん!



俺っち~?

また喧嘩になるから、やめときなさい


喧嘩なんかせぇへんしー



いんや!!

俺っち、ちょっとずつ押してるやろ?



そんなんせえへんしー


してるしー!!



やめなさい!!



もうちょっとや



追い出された~



体重の差やね?





ぶたも木に登りますので、ポチっとおだててやってください
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 266 | トップ | やっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む