From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとう  愛夢(あむ)

何でやねん

2016年11月12日 | 俺様は、おねえニャン

 

兄ちゃん、帰って来たわ



俺っち達のご飯もいれてくれんと、どこほっつき歩いとったん?


ほっつき歩いとった訳やないよ!


やっと帰って来たか?




って、寝てたんでしょ?


動いたらエネルギー消耗するから、省エネや!

だいたいな、今日は朝から「ツレ」の大事な日やのに、寝過ごしたんやろ?



化粧なんかしてもせんでも一緒やのに(あっ、せんでも綺麗という意味とちゃうで)、それだけして飛んでいってからに!


反省してるから、言わんといて!

でも、上手やったよ!!


そらな、俺達の「ツレ」やからな!

 

練習もいっぱいしてたし!



歌も合奏もそれから。。。



話は後で聞く

とにかくお腹ぺこぺこや!

はよご飯にしてや!!


ご・は・ん!!!



はぁ~い

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり | トップ | あかんやろ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俺様は、おねえニャン」カテゴリの最新記事