From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとう  愛夢(あむ)

いやや~~!

2017年07月06日 | 俺様は、おねえニャン

何すんねん!

何すんねん!!

こんなとこへ入れて!!!



いやや~~

いやや~~

 



ここどこや!?



お医者さん


俺様、どっこも悪くない!



食欲ないし、痩せたやろ?


羨ましいんか?


まぁ。。。じゃなくて診てもらわな


そんなんせんでもええ!



いやや~~~!

 


着いたよ


お家か?



ほんまに?



ほんまか?



ふー

ひどい目におうたわ


血採られたし、注射されたし



異常なしやったんやから、よかったやん!?

食欲ないのは、ただカリコリじゃなくて、美味しいご飯を食べたいだけ?


エコー撮るのに、ゼリー塗られてベタベタやし!


ねぇ聞いてる?


お母さんのお財布は、お札が飛んでって、ペッタンコ




ぶたも木に登りますので、ポチっとおだててやってください

ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な天気 | トップ | わがまま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俺様は、おねえニャン」カテゴリの最新記事