From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとう  愛夢(あむ)

寒い

2017年05月17日 | 俺様は、おねえニャン

5月も半ばやのに、寒いね

俺っちは、「ツレ」にお大尽席作ってもらって良かったね


ほへ~



俺っち寝てたら、おねえニャン寝る場所ないやん?

ところでおねえニャンは?


兄ちゃんなら、そこにおるやん!



え?

どこ?

どこ?


俺様の居るとこもわからへんって



え?

どこ?


可愛そうな俺様



ミニホッカは、俺っちに占領されてるし~!



温いで~!

けど、ここは俺っちのとこ!



そんな意地悪言わないの!

それより、おねえニャンは?


ここに居るやろ!?


ぎょ!

そんな上から睨まれても。。



ぶたも木に登りますので、ポチっとおだててやってください

ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかんと違って | トップ | 違いのある男達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む