From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとう  愛夢(あむ)

おかんと違って

2017年05月16日 | 俺っち

俺っち?

おけちゅはみ出してるよ



お天気がいまいちで、肌寒いのに、ベッドは小さいし不憫やと思わへん?



こっちにくればいいやん?

ホットカーペット入ってるのに


おかんがすぐにちょっかい出すから、落ち着かへん

ミニホッカ入れて!

 


何かあんまり温くくない



でしょうねぇ~



あら?

俺っち、お大尽になったね

ミニホッカ+ベッド+毛布



ちょっと苦手な「ツレ」がしてくれたねん



暖かくなって良かったね!


「ツレ」は、優しいわ~!

冷たいおかんと違って!


そんなに怒らんでも。。。



ぶたも木に登りますので、ポチっとおだててやってください

ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とばっちり | トップ | 寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俺っち」カテゴリの最新記事