From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとうございます 愛夢(あむ)

また愚痴ってる

2017年01月09日 | 俺様は、おねえニャン

ほんまにもう~

一気に食べるからやろ!?

上に乗ってするな!って言うてるやん!

ブツブツ、ブツブツ。。。


悪い思てるけど、そないブツブツ言うなや



何で、上からシャワーのようにケッポするかなぁ?


それは。。。

たまたまそこに乗ってた時にやなぁ。。。

 

つい。。。



俺っちも誤っときや!



兄ちゃん、チクらんといて!



こそ~~~






俺っちは、何もしてません



寝てました



もうバレてます!

せっかく補修した所をバリバリに噛んでたよね?

そんな嘘つきに育てた覚えはありません!!!

ブツブツ。。。



ふー

ブツブツ愚痴も終わったー



♪右から左に聞き流すぅ~♪





ぶたも木に登りますので、ポチっとおだててやってください

ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿