From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとうございます 愛夢(あむ)

占い師?

2017年08月04日 | 俺様は、おねえニャン

ギャ!

 



おケツ?



おねえニャン?

嬉しいけど、この頃気持ち悪いくらい、お母さんにくっつきもんつきしてるのは何故?


聞きたいか?



うん!

だって、やけに足に乗ってくれるなぁ~なんて、喜んでたら、骨折したし。。。


ほんまに聞きたいか?



うんうん!

だって、やっと治ったのに、またなんかあるのかな?って、嫌やわ!


知らんで!

どんな結果になっても!



どんな結果になっても、気つけるから!


ほな、先に「占い代」の美味しいご飯もらおかな?




はい!先生!




で?


今のままやったら。。。


今のままやったら?


ますますおブタまっしぐら!


あーあ、まんまと兄ちゃんに引っかかって。。。

俺っちは、お相伴にあずかれたから、ラッキー!



ぶー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿