花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

明日から2連休\(^O^)/

2012-05-21 23:42:42 | 日々
といっても、一日目は病院なのです

自分のことを話す って、ものすごい苦手だし
病院のあとはぐたーっとしますが
話すことで、解ることもある。

そして、ここに 書く 事にも大切な意味がある。

自分 はどんな奴なのか、私が一番解らないことだけど
書く 話す 事で、何か先が見える気がするんです!

相変わらずおっさんと男の子は苦手な感じがするけど
嫌な奴ばかりじゃない!って事も
長生きしてみてすこーし解ってきたし!

少しずつで良いから、前に進みたい。

まだ見ぬ未来の旦那さまに、操をたてる女が居たっていいじゃん別に!

ふと、そう思うのです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くじ引きたい欲求が | トップ | 久々クレーンゲームで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。