花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

滝CHANnel #13 キスマイ写真集密着2

2010-10-29 17:22:46 | ジャニ
ようやく写真集撮影の裏側のリポート
部屋のカギを部屋に置いてきたニカちゃん「小学生か!」とつっこまれてました。

何だか壮大なような良く解んないテーマで(笑)撮影はとりおこなれたらしい。
途中マカオタワー(?)でギネス記録のバンジーを
誰か一人飛ぶことに(絶叫で崩れ落ちる面々)
くじを引いたら~

ニカちゃんに決定

ニカちゃんは高所恐怖症らしい!
なんだかんだ(笑)言いながらも、ばしっとバンジー決めてました!
見ていたほかのメンバー「早くニカに会いたい!」と安否を心配(笑)

戻ってきたニカちゃん、げっそりしてました(笑)
グループ1のやんちゃぼーずも、ギネスブックには勝てない様子



写真集...本屋さんで見たら買おうと思ってたのですが
どこにも置いてない! 予約完売?

キスマイの冬はどうなるのかなあ...?
よこーさんドラマがあるから年内に大きなことは無いのかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。