花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

東京旅 day1

2017-06-28 21:33:35 | 旅行
朝はしっかりごはん食べてから出発
久々の飛行機はやっぱりわくわくしました。

羽田から東京に京急で行こうとして居た電車に乗って待ってたらなんか変…
よくよくアナウンス聞いたら反対側行きだった!ので慌てて降りて品川行きの電車に乗りました。
品川駅からもう人が多いこと多いこと!山手線昼頃なのに札幌で体験したことがないような超満員電車!

人を電車に押し込む係の人が居た…!

ジャンプショップには行きたかったので虫の息で重たい荷物転がして東京駅で下車
なんとかたどり着いたジャンプショップで、狙ってたハイキューのグラスとツッキータオルとジャスタウェイタオルを購入^_^
お腹すいたなあと思って歩いていたら崎陽軒の文字が!
ちょっと並んだけど入ってあんかけ焼そばにシウマイがついたランチセットを食べました。

パリパリ麺で美味しかった!

それから宿へ
駅から近くで助かったー
こじんまりしたお部屋です。
しばらく休憩してからアキバへ!
ラジ館でオビツ用のお洋服買えたし、シウマイ弁当のガチャも当たったし

満足^ ^

それからアキバの街を歩いてみたのですが

人が多い!

しかも大半外国の方!

人に酔ってしまい、行ってみたい場所は一箇所行けずに
アイス買ってそそくさホテルに帰って休憩
晩御飯どうするかなぁと考えながらミニチュアで遊んでいたらお腹空いたので
近くのファミレスでごはんにしました。
それからお部屋でのんびりしています。
音楽番組見たり!
明日の予定を考えたりしてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ | トップ | 東京day2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。