花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

2016年も

2016-12-31 23:01:18 | 日々
そろそろ終わりますね。

一年早いなー って毎年言ってる気がする(;^_^A

今年も色々とありましたが、何とか終わりまで来れて良かったと思います。
来年はどんな年になるのかなぁー?良い年にしたいです。

元日は出番で早番なので、普段通りの1日になりそう_(:3 」∠)_
2日は遅番だから朝初売りに行けないかなー?と考え中です。



では!今年も一年お世話になりました、良いお年をお迎え下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブですね。 | トップ | 2017年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。