レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

なんちゃって手作り?!

2007年10月12日 | うちのニャンコ
いろいろなブログにお邪魔していると
みなさん器用に手作りをされていて
すごいなぁなんて思っていました。

よしっ私もいっちょ!!
気合入れてみました~
なぁんて まっすぐ縫っただけのミニクッションなんですけどね(笑)

じゃ、きんに紹介してもらいましょうか

きんちゃん、よろしく~~



きんちゃん、フガフガしてないで、紹介を・・・ね?


たは~~
そりゃバレますよね。実はまたたびを仕込んであるんです



あ~そろそろ・・・


スイッチ入っちゃいましたね~


あは~~両手で持っちゃって~~
きんちゃん、どうですかぁ?



そりゃ良かった
あれ?またたびが入っていれば何でもOKだったのかも??(爆)


いつもポチッとありがとうございます
            はげみになっています


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観鈴ちん)
2007-10-12 21:17:24
可愛すぎ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
抱き枕を抱いてるみたい...
そんなきんちゃんをダキダキしたい♪
理由はまたたびですかぁ
やっぱりまたたびが入ってると、違いますね
返信する
Unknown (barai)
2007-10-12 21:51:57
(*0*;)☆ ウキャー!
きんちゃん、大喜びですねぇ
むぎゅ~の手ってこ、激萌えっす
返信する
Unknown (とっちー)
2007-10-12 22:10:41
うわぁ~!!両手でギューって可愛い~!!!
抱き心地も蹴り心地も良さそうな大きさで楽しそう!!
手作りのオモチャで遊んでもらえると、すんごい嬉しくなっちゃうよねー>▽<

返信する
こんばんは (だいきち)
2007-10-12 22:36:46
こんなに喜んでもらえると嬉しいですね!
きんちゃんてば、幸せそうな顔しちゃって
私もクッションになりたいなぁ。。。
マタタビ仕込んで会いに行こうかな 
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2007-10-13 00:09:04
本当に抱き枕になってますが サイズがちょうどよいのでしょうね。
やっぱり猫さんには まだだびのようですね。
行っちゃってる顔を見てニヤつく私です。←変態

でも 昔具合が悪い子がいたのでマタタビを買って(それまではあげたことがなかった)きてかがしましたが 反応無しでした。その元気になったときも 出して見ましたが反応ない子はつまらないですね。
返信する
コメントありがとうございます (カエル子)
2007-10-13 12:12:36
☆観鈴ちんさん☆
抱き抱きしにきてやって~♪
またたびの威力(魅力?)って
すごいですよね~

☆baraiさん☆
きんったら抱え込んでいたんですよ~
ムギュッとしたままペロペロ舐め続ける
もんだから、ベトベトになってしまいましたよ~~

☆とっちーさん☆
うんうん。マタタビ効果だとは分かっていても
自分が作ったもので遊んでくれるのって
嬉しいですね。次も作ってみようかって気に
なっちゃいます

☆だいきちさん☆
マタタビ仕込んでくれば離れない事間違いなし!
ですよ~~
あっでもヨダレまみれになってしまうので
着替えはおわすれなく~(笑)

☆ヤムヤムママさん☆
ぶぶぶっいっちゃってるお顔
かわいいですよね~←アホ

マタタビには反応する子としない子で分かれる
みたいですね。
ブレイド君はどうかしら~?
返信する
Unknown (miumiu)
2007-10-13 13:51:33
クッション気に入ってもらえて良かったね!
またたび入りってことは・・・ヨダレが染み付いちゃう!?
返信する