There were/ホモセクシュアル/days

或るホモセクシュアル経験者発信のzakki等。

ブリッジス / この家族の写真がなぜかワタシはとても好きでアル

2015年09月22日 01時32分09秒 | 日記・雑感

           

 

これは2010年の第82回アカデミー賞で作品「CRAZY HEART」で最優秀主演男優賞を受賞した時の中央ジェフ・ブリッジス(1949-)と、その左が甥のディラン・ブリッジス(1984-)、右がやはり甥のジョーダン・ブリッジス(1973-)。ディランとジョーダンは母親がちがうけれども、ジェフの兄ボー・ブリッジス(Beau Bridges1941-)の息子。みんな、俳優。 私は、若い頃からボー・ブリッジスが好きだったのだけれども、ジェフのことは殆ど知らなかった。知らないまで来たように思う。ただ、この写真をどこかでたまたま見た時に、ひどく魅かれた。なぜなら、羨ましいほどに身内の愛に満ちているではありませんか? 後ろから叔父さんのジェフにもたれているジョーダンの表情が格別に良い。ともかく、三人から伝わってくるものが何とも。 

 

                             

                     

ボーとジェフ兄弟

                  

                                     

                

                                  

            

                            

            

 

こういう姿を見せる兄弟というのは、あまり見ないのではないだろうか。体に腕を回し、顔を寄せ合うさまは、愛情いっぱい、肉親ならではのその深さが伝わる。八つちがいなんだけれども、どちらが年上か分からない。若い頃のボーの印象からも、こうした姿が彼にピッタリで、実は記憶にあるのは若い30代までの彼で、中年以降のボーの姿は見たことがなかったのです。

   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラン・チューリング / 国... | トップ | ジェームス・ディーン / 彼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑感」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事