みやこ の 「お気楽極楽」

V6長野ファンでeighterのぬるいヲタ日記

これも温故知新?

2007年04月17日 22時44分30秒 | V6
今、首都圏では健ちゃんの出てた『私の青空2002』を再放送しています。
で、初めて見たんですが、サラサラ金髪健ちゃんが新鮮! まだ、ちょっと子供っぽい感じも残ってましたね。
山崎裕太くん&漁師で『第32進海丸』を思い出し(普通は逆ですね)、伊東四朗さんで伊東家思い出し・・・。
で、今日は赤坂晃くんが登場、しかも『プリンス』が役名でびっくり!でございました。

そういえば、なんとなく、健ちゃんのタケシ役って『第32進海丸』のサトルと性格が似てるような・・・。

すでに去年、昔からの健ちゃんファンの間ではそう話されていたかも知れませんね。
すみません、新鮮な話題でなくて。
ドラマ放映当時は自分が、こんなにV6が大好きになるなんて思ってもいなかったものですから。
見ていなかったので、再放送で追っかけ感想になってしまうんですよね。

さ、明日から『バンビ~ノ!』始まります。
楽しみだ~!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。