みやこ の 「お気楽極楽」

V6長野ファンでeighterのぬるいヲタ日記

あけましておめでとうございます(決定稿)

2009年01月01日 03時19分15秒 | ジャニいろいろ
カウコン、行って良かったです。
心配してた事なんて、どっかに吹っ飛んでしまったぐらい楽しかったです。
我ながら、変わり身の早さにびっくりよ! 心配かけてほんとうにすみませんでした。


中継が始まる前
・KAT-TUN新曲含む3曲(「Real Face」があったと思う)
・∞「ズッコケ男道」、「関風ファイティング」、「無責任ヒーロー」
「無責任ヒーロー」でヨコが歌詞間違えたか、言い忘れててて、みんなで顔を見合せて笑ってた(たぶん、「よろしくどうぞ!」のところ)
・NEWS「weeeek」、「TEPPEN」、「NEWSニッポン」、「希望~Yell~」、「サヤエンドウ」とか色々歌ってました
・嵐「We can make it」とか…(覚えてない、ごめん)

司会は嵐でしたが、嵐がお着換え中はヒナちゃんが若手3組を仕切ってました。
・ヨコが話を振られて「止まらへんねんで!」(時間が?)、「これ、言いたかってん」って言ってました
・ヨコかヒナが「仁、仁」、「何?」、「呼んだだけ」とか←ヒドス


個人的に楽しかったり、嬉しかったり…ラジバ(みなまで言うな)
・Vさん、出るとは噂で聞いていたのですが、ほんとに来てくれて良かった~!
・内くんが出てくれたこと! 開演前かな?お友達と「内くん出るかな」、「どうだろうね~」とか話してたんです
・章大くんの笑顔も可愛かったし、てごりんの笑顔はほんと、エンジェルスマイルでした!
・あらち、後半のマタドール風衣装、大好き! 会場で♪ゆあまいそーそー♪の手振りが出来て楽しかった~!
・すばちゃんが髪をくくってたのが可愛かった
・タッキー&ニッキー(笑)の仮面舞踏会熱唱!
・まぁがクレーンに乗ってたので、無事生還出来るように、友達と拝んでました←おいおい
・初のナマTOKIOさんは、みんな何してもカッコイイということを知った
・公言通り、ナマあらちの勢い、肌で感じてきたよ! 今年は上昇気流に乗れるような気がする~、あると思います!
・お席はライトスタンドのポール内側あたりだったんですが、イイところでモニター車に邪魔されました。
唯一、健ちゃんと博さんが近くの花道を歩いてくれた時、かんっぺきに隠れてました(号泣)。
山車とかの高さは目線の合う席だったんだけど、それがあだになって、とにかく「モニター車のバカー」と思ってた。
でも、他の方たちにけっこう、花道からこっち方面に手を振ってもらえたりしたかも マボ、岡田っち、翔さん(モニター車に隠れる寸前)、ニノ、山P、章大くん、田口くん…
・ウチワ…NEWS全員&マルちゃん売り切れ…マルちゃんのどんなのか見たかったよ~! で、ヒナちゃんのが無駄に男前だったので、やっかし買ってもたやんか~!
・ドームホテルの窓に電飾で「∞」や「嵐」ってのがあった



OAで映らなかったこと
・タイトルロール後、相葉ちゃんが「OAで俺に話させてよ~」とか言ってたけど、相葉ちゃんに託すのはやはり危ないということで却下
・マルちゃんがクレーンに乗ってNEWSの振りしてたり「パァ~ン」ってしてくれたけど、こっち向いてなかったのが残念
・ナマで「入口、出口、田口です」を聞いた!
・KinKiさんが大阪で「ガラスの少年」、「愛されるよりも愛したい」を歌ってる時、ドームではあらち、NEWS、KAT-TUN、∞がJr.時代のように踊ってるのが、めちゃくちゃカワユスでした
・年明けしてから、NEWSの慶ちゃんが「おめでとう、おめでとう」って花道や通路で挨拶してくれました
・移動の時、意外に花道とスタンドの間の通路を通ってる人がいました。大宮が楽しそうだったなぁ
・Vさんはバクステ側にいることが多かったので、時々、野鳥の会してたら、坂長は隣同志でいることが多かった
・CM中も少し歌ってました。Vさんはハニビ、∞はズッコケ男道
・ラスト、若手3組&嵐で〆。最後の最後は嵐、ひとり残った翔さん、ず~っと会場の人たちとバンザイして、それでハケていって終了!でした

超ツボ
・「スシ食いねェ!」で健ちゃんと相葉ちゃんが肩組んでた
・博さんが後半白スーツ! たぶん、関ジャニの曲でピョンピョン跳ねてました
・中継前のたっちょん&亮ちゃんが白コートで王子様みたいでした
特にたっちょんは邪魔な髪をくくってて、それがツボに入りました。すでに気分は「必殺」モードだったようです。


ほんと、お友達、誘ってくれてありがとう!


カウコン、癖になりそうです。
来年、申し込んで当たったら、ちゃ~んと大掃除もお正月の用意もして行きます!
だから、来年も行かせてね、ダンナ&娘。

そういや、TU→YUはなかったな、テツヤのスケジュールの関係か?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2009-01-03 15:09:12
みやこさん、あけましておめでとうございます♪
わ~!!!カウントダウン・コンサートに、行かれたのですね~★
私は、テレビで観てました♪

年末は母が入院したりして、年賀状も書けず、大変失礼致しましたっ!これから書きますので・・・(汗)

私は今年、嵐のコンサートに、行ってみたいな~と、思っています♪最近、相葉くんが気になるんですよね・・・。

それでは、今年も宜しくお願い致します(^^)/
こちらこそ、よろしくお願いします (みやこ)
2009-01-03 23:50:16
そら様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お母さま、いかがですか?
そらちゃん自身も無理しないでね。

ナマ嵐、カッコ良かったですよ~。
相葉ちゃん、イイですよね。
今年はデビュー10周年、何かしら色々あると思います。
私も、色々行ってみたいです。

とりあえずはまず「ヤッターマン」の映画かな。
私も「翔さんから年賀状がキター」って喜んでました(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。