みやこ の 「お気楽極楽」

V6長野ファンでeighterのぬるいヲタ日記

リハビリ中に…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2008年12月26日 16時38分10秒 | V6
起きてから、VさんのPVやコンDVDを見ています、ひたすら見ています。
それを見終わってもHLH&HUD、あらち、TOKIO、スマさん、演技者。のDVD、カミっこビデオ、色んな番組のDVD(映像ヲタで良かった)、他にHDD整理もあるし、…弾はいくらでもあるから、きっとだいじょーぶ。
なんなら、サンダーバード、アトランティス、ターザン、ヘラクレスも足しておきましょか。

そしたら、PV集その2の頃の剛ちゃんやまぁの髪型と娘の髪型がそっくりで笑う。
「前髪切りなさい!」ってぎゃーぎゃー言ってたけど、しばらくその髪型でいいよ←なんと勝手な
ゲーム、イラスト描き、マンガ読み、食事…他、作業の時は前髪くくっててね、



って、気持ち切り替えたら、去年のトニコンDVD発売ケテーイ!!
キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆
新星堂のHPで詳細見て、もう、「エイベ様、ありがたや~」
初回限定特典
<DISC3>※DVD・トニセンぶらり旅(15分)
・TOUR 2008 DOCUMENT FILM(30分)
・ROAD TO 20th Century LIVE TOUR 2009 収録時間未定
<DISC4>※CD
・未発表新曲(3曲)
・春を待とう

ねぇ、何、その『トニセンぶらり旅』って!
あんなことや、こんなこと、見せてくれるの~(*´Д`)ハァハァ←ちょ、飛ばしすぎ

未発表曲3曲はなんだろう?コンで披露されて音源化されていないものか、ほんとに新曲なのかな?

通常版の音声特典:メンバーによる副音声ツアー解説(180分)もひっじょ~に気になる。

通常版はトニコン2009の時に買おうかな、ポスターとか特典ついてくるし。

すっごく待たされた気もするけど、結局は完成まで1年だから、賞味期限内よね←おいおい、賞味期限って


昨日、凹んでる時にMP3流してて、LIGHT IN YOUR HEART♪張り裂けそうな痛みを知ろうとも、忘れないでここにあるLIGHT IN YOUR HEART♪を聞いて、なんか、ジーンって来て「そうだ、そうなんだよ」って、目覚めたって言うか、直後にTAKE ME HIGHER、神コンボキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! そして、サンダバが来た…らカンペキだったんだけどね、残念ながら違いました。

今日のMステはLIGHT IN YOUR HEARTらしいので、うれしいです、けど、腰蓑衣装かな、仮面ライダーハワイになっちゃうよ~…ってテレ朝だからありだな。
そんで、実現するの仮面ライダーハワイ、坂本昌行主演で←ないない

でも、リハビリは続く、本人を見ることはまだ出来ないの、も少し時間かかる。


昨日の深夜に寝ぼけたような記事がありましたが、気の迷いなので速攻消しました。
偶然、見てしまった方、ほんとうにすみませんでした。

最新の画像もっと見る