眠る真珠

nice to meet you. Greetings with love

ワインのりんごパイ❤

2017-04-05 22:00:03 | entries



私が作った果物パイです。

タオルはローラ アシュリー です。

りんごがワインで程よく味付けされました。

赤ワインはフランスのコンクールで2012年に金賞だったのです。

私はお酒は飲まないのですが、香りで美味しいとわかりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pumpkin Pie | Bake with Ann... | TOP | The iconic Zip necklace rev... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | entries