Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

人は自分の時間軸で生きている

2017-07-12 15:35:57 | 心理・心
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


子どもの頃に親や先生から
「早くしなさい!!」と怒られた経験はありますか?

皆さん多かれ少なかれあるのではないでしょうか?
そのうちに早くできるようになってくるのですが、
実はこの「早く」することが自分自身の本質ではない方も
結構いらっしゃると思います。

私自身がそうです。
のんびり屋でマイペース、なんでも「早くする」ことが苦手です(笑)

今はそれを自覚し、自分のペースを守った生き方をしていますが、
現代社会はこれとは正反対のことが多いのではないでしょうか?

人間はそれぞれに自分の時間軸というか、
時間の感覚を持って生きています。

特にスターピープルの方に多いのですが、
地球の24時間の感覚にどうもなじめない、
早い感覚を持っている方は、
地球の進化ののんびりさ加減にいらいらするし、
遅い感覚を持っている方は、
社会の「早く・早く」のスピードについて行かれない感じがします。
前者よりも後者の感覚を持っている方のほうが
劣等感が強いのではないかと思います。

でも大丈夫です!!
地球は24時間ですが、
それぞれがそれぞれの時間軸を持って生きていることを感じれば、
自分の時間に従って生きることが一番楽で正しいことがわかります。

特にのんびり屋さんの方は、

「それが私の時間軸」

「私はのんびりマイペースで生きる」

ということを肯定してみてください。
親や、先生、社会から言われている「早く!!」が
いかに自分にそぐわないものであることがわかると思います。

自分のハートに従って生きることはとても大切なことです。
地球の24時間に合わなくても、
おおよそのことが時間通りにこなせれば、
あとはのんびり屋の自分をどうぞ大事にしてあげてくださいね。

のんびり屋の方は、自分自身も穏やかで、周囲を穏やかにできます。
またゆとりを持ってあらゆるものを見ることができます。
その自分の性質をどうぞ大事になさってくださいね


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人セッションでできること | トップ | 天使と料理 »
最近の画像もっと見る

心理・心」カテゴリの最新記事