Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

天使と料理

2017-07-17 12:39:13 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆



皆さんはお料理は好きですか?
私はどちらかというと食べることのほうが好きです(笑)
でも時々お料理番組をなんとなく見ることがあります。
この前もボーッとお料理番組を見ながら、
人間と天使の関係みたいだなあと思っていました(笑)

お料理を作るときには、メニューを決めてから作りますよね。
これはスピリチュアルで言うところの「意図する」ことと同じです。

そして、材料を用意して調理していくわけですが、
同じ素材でもおうちの料理だと意図することと
ちょっと違う料理ができてしまうこともあります(笑)

でも、これも結果オーライとするかは自分次第、
ちょっと違うけどおいしいからまあいいかとポジティブに考えるか、
違うものができてしまったとガッカリするか、
その人の考え方次第で自分が感じるエネルギーは
かなり違うというわけです。

よく料理番組で隣でサポートをする人がいますよね。
下ごしらえを手伝ったり、トークの相手をしたり、
お料理の先生の助手をする人です。

いつもそばにいて一生懸命サポートしてくれている、
やっていることはまるで天使の仕事と一緒です(笑)

お料理の先生はサポートがいることがわかっているので、
手伝ってもらったり、トークの相手にもなっていますが、
これを人間と天使の関係に置き換えるとどうでしょうか?

天使に意図を伝えることなく黙ってお料理(人生)を作り、
うまく行かないと泣いている方もいるかもしれません。

そばに天使というサポートがいるのに気づかず、
助けてもらっていないのは悲しいですよね。
料理番組を見ながらそんなことを考えていました。

人生は作る料理を決める「意図すること」から始まります。
意図したものと、もし少し違ったとしても、
これはこれでおいしいとポジティブに考えたほうがお得です(笑)

そして目には見えないけれど、サポーターとして、
料理家のあなたを助けてくれる天使がいます。

このサポートさんたちはいろんなことができますので、
アレコレいろいろ頼んで助けてもらったほうが大変便利です(笑)

何気ない料理番組を見ながら、
人生の意図と天使のサポートとの関係を感じることができました


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は自分の時間軸で生きている | トップ | 7月23日新月のメッセージ »
最近の画像もっと見る

ワンオラクルメッセージ」カテゴリの最新記事