Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

好きなこと(昨日のブログの続き)

2017-06-22 12:39:17 | スピリチュアル
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


昨日のブログは「好きなもの」でしたが、
今日はいきなり本題をシェアしてしまいます。

「好きなこと、やりたいことは、人生の目的、
今生持ってきた人生のブループリントにつながり、
なりたい自分への最短距離につながる。」

昨日ブログを書いた後に、
天使からもらったメッセージです。

今好きなこと、やりたいことは我慢しないで、
どんどんやってくださいね。

「そうはいってもなかなかできない・・・」
と思うようなことではなく、小さなことや、
日常的な好きなことを積み重ねることでいいんです。

お子さんを育てている方は、
その子が好きでやりたいと思っていることは、
積極的に応援してやらせてあげてくださいね。

「何の役にたつのだろう?」と
今お母さんが疑問に思われても、好きなことをやることは、
そのお子さんが持ってきた何より大事な人生の目的につながる
最短コースになることと思います


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなもの | トップ | 6月24日新月のメッセージ »
最近の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事