Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

ますます信じなさい

2017-06-13 13:54:55 | スピリチュアル
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆




皆さんは人に傷つけられたり、裏切られたりしたことはありますか?
ほとんどの方は多かれ少なかれあるのではないかと思います。

私のところには人間関係に悩む方が多くいらっしゃいますが、
そんなことがあると、人を信じられないという思いに、
なることがありますよね。

私も以前、同じような経験をしました。
詳しくははぶきますが、ある男性に傷つけられ、
「ブルータスお前もか…」という感覚になりました。
まず男性を信じられない、信用できないという感情になりました。

気持ちが落ち着いてから天使に祈り、
今度のことでアドバイスをもらうことにしました。
そのときに天使はなんと言ったと思いますか?

「ますます男性を信じなさい」という言葉でした。

「え?!」ですよね、普通(笑)
人を信じられない(主に男性ですが)思いになってしまったのに、
ますます信じなさいって…。

それはこういうことだったんです。
人を信じなければ、「信じられない人、信じられない状況」を、
また引き寄せてしまう、
しかしますます信じれば、
「信じられる人、信じられる状況」のみが引き寄せられると、
まさしく引き寄せの法則の基本を言われたんです。

まさしくその通り!と思い、
そのとき自分を傷つけた人物とは2度と会うこともなかったし、
その物事を手放し、人を、男性を信じることにしました。

天使は危ない人物を許し信用しなさいと言っているのではなく、
自分自身への許しとして、
人を許し、出来事を手放し、再び信用することを、
逆転の発想として教えてくれたのでした。

私はそれ以来不信感を持ちそうになると、
「私は人を信じます」とアファーメーションします。

そうすると、不思議とほんとに信用できない人は去って行き、
信用できる人間関係と、信頼できる状況のみが
そこに存在するようになりました。

「私はますます信用します」

良かったらアファーメーションとして、どうぞ使ってみてくださいね

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対面個人セッションありがと... | トップ | 好きなもの »
最近の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事