Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

10月16日満月のメッセージ

2016-10-16 19:24:22 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


しばらくぶりの更新になってしまいました。
満月ですので、メッセージをアップしたいと思います

今日使ったカードはドリーンさんの
マーメイド&ドルフィンオラクルカード
出たカードは「ポジティブなエネルギー」
“Positive Energy”でした。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)



「ポジティブ」ってとてもよく聞く言葉ですよね。
最近はスピリチュアル以外でも聞かれるようになってきました。
そしてとても大事な言葉であって、
いつも心に留めておかないとならない言葉だと思います。

私がスピリチュアルに目覚める以前は、
とてもネガティブ思考でした(笑)
それは自分自身の考え方のくせでもあって、
心の奥からネガティブ思考が出てくるので、
今でも軌道修正が必要なことがあります。

スピリチュアルに目覚め、
思考が現実化することを知ってから、
ネガティブ思考がどれだけ
自分を不幸にしてきたかを思い知りました。
今は幸福でいたいため、
ネガティブ思考とは縁を切ったんです

スピリチュアルに目覚めてこのことを知っていても、
なぜか時々ネガティブ思考がよみがえってしまう・・・、
こういうことはよくあることと思います。
しかし、それは自分のせいだけではありません。

自分の思考とは関係のないもの、
テレビやネット、ドラマや映画など、
ニュースや作られたものからでも
ネガティブなエネルギーは伝わってきます。

私も映画や小説、漫画が好きです。
しかし、以前は好きだった重た~い内容のものは
一切体が受け付けなくなってしまいました。

たとえ人の創作であっても、そこにあるエネルギーを
心と体が吸い込んでしまうからなんです。

これはもちろん私だけではなく、
皆さんが同じことを行っています。
そしてその吸い込んだエネルギーは自分の体に循環したあと、
また他の人にもうつっていきます。
こうやってエネルギーは伝わり
同じように他の人もネガティブ思考になってしまうんですね。

それならばポジティブエネルギーは?といえば、
もちろんそれも同じように伝わります。
どうせ自分の体に取り入れるなら、
そしてそれも自然と人に伝わっていくなら、
ポジティブなエネルギーのほうがいいですよね

そして、どうも気持ちが重い、気分が暗くなる、
ストレスがたまっているなと思ったら浄化をすること、
一番簡単なことはひとりで自然の中で呼吸をすること、
呼吸をするのと同時に自分のネガティブエネルギーを
吐き出すイメージを浮かべてください。
一番手軽で簡単にできる浄化法です。

昨日も今日の午後も、東京は気持ちのよい秋晴れの日で、
浄化にはとても良い日した。
そして今日は満月、
ネガティブなエネルギーを手放し、
ポジティブなエネルギーで満たしてくださいね。
人生はもっと幸福で楽しくなるはずですよ



都合により10月中は電話・スカイプセッションと
各種遠隔ヒーリングのみのご予約となります。



エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心を静め聞く言葉 | トップ | 10月31日新月のメッセージ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む