Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

レムリアンヒーリング(R)の感想

2017-04-21 14:44:17 | 皆様の感想
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


クライアントさまから
遠隔レムリアンヒーリング(R)の感想をいただき、
ブログでシェアする許可もいただきましたので、
ご紹介しようと思います。

今回レムリアンヒーリングがはじめてのAさん、
お聞きした限りではスピリチュアル歴も浅いようですが、
素晴らしい体験をされたようで私もとてもうれしく思いました。


始まってすぐに、強いエネルギーが天から降り注いで
全身を包み込んでいるのを感じました。

とても気持ち良くて深呼吸を続けていると、
目の前がきれいなエメラルドグリーンに染まり、
黄色と白の女神のような存在が
ゆらゆらとダンスをしているような姿が見えました。

時折、赤や紫色の光も動いていました。
そして緑色の光が揺れながら次第にハートの形になったんです♡
目を閉じているのに映像や色が見えることに驚きました。

ヒーリング終了時間近くぐらいに、下腹部がけいれんするような、
きゅーんとした痛みを感じました。それから急に、
いろいろなものが吐く息と共に身体から出ていくのを感じました。

~~~~中略~~~~~

起きて鏡を見たら視界がクリアになっていました。
そして肩の軽いこと!
身体中に美しいエネルギーが循環しているのを感じました。

夜はとても良く眠れて、今朝は本当に心身ともに
リフレッシュした気分になりました。

ヒーリングレポートに書かれていることは
まさに私の本質をついています。

今回私が意図したことで一番大切な 
人生の本当の目的に目覚めて行けるようになるとのこと
とても嬉しいです。

『エンジェルのレルムを持っている方の典型かと思います』
やっぱり〜!と納得です。
ドリーン・バーチューさんの「アースエンジェル革命」という本に
書かれていることが当てはまっていたので
「そうなのかも・・・」と思っていたんです。

『サードアイで「真実」のものを見ることに少し恐れが感じられましたが、
これもヒーリングしておきました。物事の本質をもっと見ることができるようになると思います。』
これもすごくよくわかります。
確かに、人や物事の本当の姿を認めたくないというか、
どこかで信じたくないという恐れがあったんだと思います。

しっかりとこの地球にグランディングすることも
意図してくださって嬉しいです。
お言葉どおり、私は「離れていきたくなる」感覚を感じるときがあるのです(笑)
グラウンディングの瞑想、します(^^)

様々なトラブルは私が人生の本質に目覚め、
人に奉仕ができるという喜びを感じられたときには
自然ととけていくとのこと。安心しました。頑張ります(^^)

下腹部の痛みと私が見たイメージは、
ミカエルがエーテルコードを断ち切ってくれたからだったのですね。

いつも大天使ミカエルが一緒にいてくれる感じがすごくしたとのこと、
とても嬉しいです。
いつも「ミカエル、ミカエル!」と呼んでいるものですから。

ヒーリングの恩恵を最大限に受け取るために、
愛を持ってセルフケアに意識的に取り組みます。
自分に優しくしようという気持ちが湧いてきました。

神様、レムリアの女神と宇宙の光のエネルギー、マスター、エンジェルたち、
そしてルイーズさん、ありがとうございます。
今回ルイーズさんにヒーリング・セッションをお願いして、
「私は、私の周りにいる人達をもっと信頼し、頼っても大丈夫。
もっと様々なものを喜んで受け取ろう」と思えるようになりました


(個人的な部分は文章をかえています)

素晴らしい感覚をお持ちの方で、
はっきりとヴィジョンを見ていらしたこと、
感じていらしたことに私も驚きました。

初心者の方でこれだけ感じ取れるとは、
最近スピリチュアルに目覚めている方は、
最初からサイキックが開いている方が多いですね!
それもあって自分自身を癒し、
自己ケアをすることがますます大事になってくるのだと思います。

Aさんありがとうございます。
どなたかのお役に立ちますようにと、
感想のシェアも許可してくださってありがとうございました


ところで遠隔レムリアンヒーリングは
ひとりでじっくりとヴィジョンを楽しんで、
集中できるのがよいところですが、
対面でのレムリアンヒーリングもいいんですよね。

私も経験していますが、誰かにヒーリングをしてもらうのって、
なんとも言えず気持ちいいんです(笑)

その対面でのレムリアンヒーリングを6月3・4日にやります

○対面レムリアンヒーリング&エンジェルカードリーディング
○天使の過去世リーディング&エンジェルカードリーディング

6月3・4日(土日)開催します。
お申込みは主催者さんまでどうぞ↓

6月3・4日(土・日)対面個人セッション開催


対面個人セッション6月3・4日(土日)開催!!
個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月3・4日(土日)対面個... | トップ | スピリチュアルな本を読んで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む