ライザップなら僅か2か月で理想のボディに変われます!

ライザップは短期間の大幅減量に自信あり!マンツーマン指導、完全個室制、徹底した食事管理で確実に結果を出します。

ライザップ 代々木上原の店舗情報を知りたい方へ(口コミ・評価)

2017-08-09 | 東京



ライザップ 代々木上原は結果に完全にコミットする、従来にないセルフトレーニング・ジムです。

短期間で理想の体型にするために、スタート時にヒアリングをして具体的な目標設定を行います。

そして、一人一人に最も効果的な個別メニューを作成し、完全個室制の中で担当トレーナーから徹底指導を受けます。


また、ライザップ 代々木上原ではトレーニング効果を最大限に高めるため、栄養管理士のもとで食事指導も行います。

低炭水化物(低糖質)、高タンパク質の食事メニューを基本とし、食事の量、食材、タイミングといったポイントまで指示します。

といっても、空腹を我慢するツライ内容というわけではなく、「選んでたくさん食べる」食事管理ノウハウとなります。





ライザップ 代々木上原の詳細はこちら



自信があるから全額返金保証付きです!

ライザップ 代々木上原では結果に完全にコミットしている分、コース料金は一般のジムより高額となります。

ですので、入会する前にまずは無料カウンセリングを受けることをお勧めします。

専門知識を持つトレーナーに疑問点を全て聞いて、不安を解消しておきましょう。


これまで多くの人を短期間の大幅減量に成功させた実績から、ライザップ 代々木上原では、結果に納得できなかった方に全額返金する制度を設けています。

プログラム開始後30日までの間が保証期間となりますので、詳細を知りたい方は公式サイトをご確認ください。

その他、ライザップ 代々木上原の各コースの料金や店舗情報は、以下のページにてご覧いただけますよ。

ライザップ 代々木上原の詳細はこちら!