Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

映画 『私が殺人犯だ』 の撮影快調 (たぶん)

2012-01-21 00:02:23 | Suda on J.J.Y.

そういえば、チョン・ジェヨン主演の次回作 『내가 살인범이다 / 私が殺人犯だ』 (監督: チョン・ビョンギル / 下半期公開予定) の撮影状況はどうなっているのかしらん?と、検索をかけてみたら、1 件しかひっかからず。いつものことだけど、うーむ、と唸りつつ...

そうだ、共演の 「パク・シフ」 で検索すべきよね、と閃きました。検索してみたら、韓国のシフペンブログ、それにパク・シフのツイなどに、撮影現場の写真などがあがっていました。もちろん、パク・シフの写真がほとんどでしたが、撮影は順調のようで、それがわかっただけでもいいわ~。

共演者が日本でも人気のパク・シフなんだから、日本でも公開されるのではないかと密かに期待しています。

これは、MovieWeek 記事より。
(MovieWeek 記事内の写真位置は間違っていますけど...^^;)



中央: 刑事役のチョン・ジェヨン
刑事役は全く初めてというわけじゃないけど新鮮... 

右: 作家役のパク・シフ
海パン一丁でご自慢の肉体美を披露...目が釘付け...  

刑事ヒョング (チョン・ジェヨン) に余裕たっぷりに握手を求めるトゥソク  (パク・シフ) の職業は ‘元殺人犯’ だ。控訴の時効が切れた彼は、厚かましくも自身の過去を本にして出版した。トゥソクを追いつめたヒョングと、家族を失った遺族の心中は穏やかではない。しかし、トゥソクはハンサムな容貌おかげで、すでにスーパースターだ。『私が殺人犯だ』 は、殺人犯が大衆の人気を博すというアイロニーを込めた設定を、スリラー仕立てで見せる独特の映画だ。不意打ちを食らう反転と、刑事と殺人犯で出会う 2 人の主演俳優の新鮮なアンサンブルを期待できる。

 

 



最新の画像もっと見る