Lotus pinkってどんな色?

…とか日常の疑問や思ったことを書く、彩織のつぶやきブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

静岡の旅2017 1日目

2017-01-16 | 旅のしおり
まず最初にイチゴ狩りへ。



こんなにたくさんの種類があるらしい。



せっかくなので全種類を食べ比べ。



30分お腹いっぱい食べました~♪


それから車を走らせ
御殿場のとらや工房へ。





こんな素敵な庭園を眺めつつ



おしるこもぐもぐ。


そして
御殿場のアウトレットでお買い物をしたら
時之栖のイルミネーションへ。



お星さまがいっぱい。







そんな中に謎のイルミ叩き(笑




そして
ビール飲みに行ったら
BGMはアナ雪からのPPAP(笑




その後、ほろ酔いで噴水ショーを見て



キラキラ輝くロッジへ。




中に入ると
星の王子様がお出迎え



エトワールルームというだけあって
ラグもカーテンも壁紙も全部が星柄。







さらに
いたる所に星の王子様が。






そして
枕元にはプラネタリウムが用意されていたので
満天の星空を眺めながらおやすみなさーい。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェルチェア | TOP | 静岡の旅2017 2日目 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics