おばさんレディーの暇潰し

自己申告だけど美人主婦の暇潰しでーす。(^艸^)

画像が貼れない状態が続いています

2017-06-19 14:53:41 | コスプレ
どうして?( ・_・;)

いつまで経っても画像が貼れない状態が続きっぱなし。

写真無しで長文書くと、ネットじゃ殆ど読まれないし、短文短文で更新してくとツイッターと変わんないし。ブログなのに。(._.)

困ったわねー。(´・ω・`)

でも更新してなくても、一応毎日数人ずつは訪問してくれてるので、何か書かなきゃと思うんだけど、写真無しは淋しいわよね。

でも何を話題にしたものかしら?
アクセス解析みると、相変わらずねこ娘ばかりに訪問が集中してるみたいだけど、ねこ娘じゃもう既にネタ切れなのよね。

ねこ娘に魔改造された写真の人の事は知らない人なので、続報がなかなか入って来なくて。
フェイスブックをくまなく探すしかないわね。(/ --)/

これってまるで、昔流行ったドラクエとかのゲーム並みに難しい捜索になりそう。(-人-;)



~(・。・。)(。・。・)~
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯物 | トップ | アップロードが上手く行かな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。