ロータスブルーム~ふしぎなこと~

不思議なこと、人間関係、明晰夢、開運、直感、ヘミシンク。「本日のラッキーを招く3つのポイント」は翌日分を前日に更新^^

ピンクの陽光(誰かが愛してくれている)

2015年05月01日 | 運を良くする
以前、とあることで、ちょっとへこんでいたとき、台所に一人座っていました。
部屋は明るかったのですが、さしこんでくる光が、ピンクになっていました。
見間違いか、何かと思って何度見ても、やっぱりピンクでした。
そして、胸に暖かいものがあふれて、泣けて泣けて仕方ありませんでした。
優しい人が抱きしめてくれている、としか思えない実在感がありました。

しばらくしたら、普通の陽光に戻りました。
なにかが、なぐさめに来てくれたのかなぁ。


heyagapink.png


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る