日々の日記♪

ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
(≧∇≦)キャー♪

電車待ちバボ♪

2017-06-21 21:20:08 | 日記
甲子園で特急待ちをするのに、
ベンチ座ってた。隣に女子大学生
、香水の香りだろうか・・・
でもこの香りパチンコ屋の香りやん(笑)
少し時間がたったら友達だろうか
来て、なんかおしり濡れたわ
漏らしたみたいやーとか言ってた。
濡れたところにでも座ったのかな。

私はそれ聞いてホンマは漏らしたんと違う?
と思った。ムーニーマンの出番やなと
思った。女子大学生ムーニーマン使用てね

帰り電車混んでるのにリック降ろさない
大学生5人組!当たるんてすけど~~
カバン押したわ。
その5人はひとえきで降りていった。

変わりに変なやつ乗ってきた。
女子高生にえらい近くに立つ若い
オッサン。髪の毛の
香り匂ってるんやろうなぁ・・・
駅ついたら、車内も空いたから
女子高生は移動。オッサンも空いた
席に行こうとするんやけど、
女子高生を押す感じやった。
座ったらその女子高生のほうみてたわ。

それから女子高生三人組
乗ってきた。今年からの高校
なんだろうね。三人とも中学年感じ
残ってたから。
きたのだって駅あるんやけど、
お決まりの北野田にきたのだ・・・
って言ってた。あとはお腹空いた
自由な発言だわと思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はバボ♪ | トップ | 週明けバボ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL