日々の日記♪

ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
(≧∇≦)キャー♪

今年最後バボ♪

2016-12-24 18:33:08 | 日記
昨日最後の現場にいってきました。
神戸の住吉浜近くのイスズ
オークション会場でした。
パンケーキとローストチキンでした。
パンケーキは完売したけど
ローストチキンはあまりました。
12本もらって帰ってきて
9本しーちゃんところ持っていきました
大きいサイズだから3本あれば十分。
早いクリスマスしました。
ただ食べただけですが(;^_^A

さて明日は住之江最後だけど
昨日一緒だった人に聞いてみたら
駐車場空いてない・・
いつものところも警備
回ってるみたいで
無理そうだわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよバボ♪ | トップ | 結局バボ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事