日々の日記♪

ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
(≧∇≦)キャー♪

急にバボ♪

2016-10-08 19:50:54 | 日記
ダーリ家出するんやーー
わんわん触りに行けるかな

今日は明日の集合場所下見に行ってきました
家から近かったので
何もないとこだけど
大丈夫なのかなぁ・・・
仕事自体は昼過ぎにはおわると
思うけど天候が心配だわ。
姫の1日はどうでしたか?
充実してましたか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~あバボ♪ | トップ | 自治会バボ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL