つや消し人生

アニメの感想メインでラーメンや特撮等も取り扱うブログです。記事には時々ネタバレがありますのであしからず。

3月の出来事

2017-04-06 04:18:20 | 今月の出来事

[カンナちゃん可愛いね(*´Д`)ハァハァ]

[仕事]
爪の病気が原因で話し合いになり四月から他の部署に移動になる・・・
[アニメ]
冬アニメ終わった。
にゃんこデイズ=まあ良かった
One Room=普通
Rewrite 2ndシーズンMoon編/Terra編=よくわからなかった
鉄血のオルフェンス=最後に無理矢理ハッピーエンドにして白けた駄作
幼女戦記=なんか打ち切りマンが的に終わった。2期あるの?
鬼平=地味に面白かったね
[ラーメン]
つけ麺やすべえで魚粉をスープにガンガン入れて食べるのがマイブームに
[その他]
F1でマクラーレンがホンダにブチ切れ
朴槿恵大統領逮捕
ニンテンドースイッチ発売

ネットで散々話題になってたけものフレンドが終わって一安心
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林さんちのメイドラゴン13話 | トップ | くら寿司に行ってみた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。