つや消し人生

アニメの感想メインでラーメンや特撮等も取り扱うブログです。記事には時々ネタバレがありますのであしからず。

二子玉川&武蔵小山に行ってみた

2016-10-20 05:43:07 | ポケモンGO
二子玉川
年金の事が気になったので年金事務所に訪問。二子は15年振りぐらいの訪問だったと思うが溝の口もビックリの大発展してました。帰りにポケモンGOをやりましたが全然大した事はありませんでした(悪い言い方をすればどこにでもいる雑魚ばかり)


昔よく行ってたいっせいラーメンで食事。ネギチャーシュー麺が美味しかった記憶があったが値上げしてたのでネギラーメンを注文。ちょっとおでんスープっぽいあっさり豚骨醤油スープがネギとチャーシューと相性がよくて美味しかったです。高くてもネギチャーシュー麺にしておけば良かったと後悔しました。その後近くに有る豚骨ラーメン屋の博多濃麻呂に連食しようとしましたがお腹一杯で断念。俺もおっさん化したなと思いました。

武蔵小山
林試の森公園にてイシツブテを狩りまくる。ピサゴが無いので集めるのに時間がかかりましたが何とか集めて無事第三形態へ進化させました。ようやく130種類になりました。
その後街をブラブラしましたが街の再開発が進んでるらしく地方都市的に盛り上がってました。夕食はぐーばーぐという711系列格安ハンバーグ店でとりました。安いだけあって特別美味しいとかは無かったですがライス&味噌汁お代わり自由だったのは良かったです。

いっせいらーめん
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018247/

博多濃麻呂
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003134/

林試の森公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index003.html

ぐーばーぐ
http://www.7andi-fs.co.jp/gooburg/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝公園&お台場に行ってきた | トップ | 王子と成城学園前に行ってきた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。