つや消し人生

アニメの感想メインでラーメンや特撮等も取り扱うブログです。記事には時々ネタバレがありますのであしからず。

天使の3P!一話

2017-07-14 21:23:32 | 2017年アニメ

主人公のジュンちゃん。ちょっとあざといかな?


おっとりのそらちゃん。かわいい(;´Д`)ハァハァ


ツンデレ?のぞみちゃん。リゼ先輩風?

凄く絵の上手いアニメだったな。バンドりとはエライ違いだな。


とりあえずそらちゃん推しで(;゚∀゚)=3ハァハァ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てーきゅう9期一話 | トップ | ラーメン二郎目黒店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。