つや消し人生

アニメの感想メインでラーメンや特撮等も取り扱うブログです。記事には時々ネタバレがありますのであしからず。

芝公園&お台場に行ってきた

2016-10-14 04:49:16 | ポケモンGO
・芝公園
オムナイトの巣に変わったそうなので行ってみた。ピゴサーチが使えなくなってゲーム自体の使いづらいサーチ能力に頼るしかなかったが、何とか集めて進化させられました。

・お台場
ピゴサーチがダメになったせいか人は前回よりも減ってました。レアポケモンも全然出現してないらしく「出ないね~」とボヤく人が多々いました。

芝公園からお台場に行くには浜松町からバスに乗るのが一番安いです。ただし運転本数がとても少ないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年秋アニメ1話感想 | トップ | 二子玉川&武蔵小山に行ってみた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。