つや消し人生

アニメの感想メインでラーメンや特撮等も取り扱うブログです。記事には時々ネタバレがありますのであしからず。

かつやのカツ丼がヤバかった件

2016-10-31 05:25:39 | グルメ
今度熱海に旅行に行きますが「モヤモヤさまーず2」で話題になってた熱海一美味しいカツ丼のとん一に行ってみようと計画中です。

それで比較的な意味でかつやでカツ丼食べてました。



あれっ?スープとお新香無いの?と思いました。とりあえず食べてみましたが・・・不味かったです。なんか味が薄過ぎてカツ丼ならではのボリューム感やガッツリ感が全然無かったです。モヤモヤで狩野が「味が濃い」と言ってましたが、確かに味の薄いカツ丼は駄目だなと思いましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王子と成城学園前に行ってきた | トップ | 熱海&小田原に行ってみた »

コメントを投稿